> > 平成29年7月3日~7日 カモミール・カフェでの出張販売

平成29年7月3日~7日 カモミール・カフェでの出張販売

Posted on 2017年7月10日月曜日 | Comments Off

岐阜大学には男女共同参画推進室がありますが、その活動拠点“カモミール・カフェ”において、農産物販売所を出店しました。カモミール・カフェは、大学会館2階、生協の向かいにあります。
7月3日(月)~7月7日(金)の期間、11:30~13:30の時間限定で販売を行いました。
  
採りたてのトマト、ナス、きゅうりなどの農産物の他、農場で採れた梅を加工した梅ジャム、農場産の新鮮卵なども販売しました。
どれも大変好評で、ほとんどの品物が、予定数を完売しました。
最終日のみ行った、ピーマン類の詰め放題も大好評でした。

毎年夏休み期間中に『カモミールこども大学』という、男女共同参画推進室主催の教職員のお子さんを対象にしたサマースクールを開催しています。
フィールドセンターも、会場の一つとなり、農場見学やピザ作りを体験してもらっています。

このような出張販売やイベントを通して、フィールドセンターのことをもっと知っていただけたらと思っています。





学生もたくさん来てくれました











詰め放題を2人で競争
とっても楽しそうにやっていました










 こちらの学生は4人がかりで
 この作品(?)を作り上げました
 最終的には詰め放題ならぬ
 載せ放題‼!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.