> > 平成30年度 春の花市

平成30年度 春の花市

Posted on 2018年4月26日木曜日 | Comments Off

平成30年4月25日に春の花市を開催しました。

フィールドセンター柳戸農場で育てた花や野菜の苗、培養土、卵などを、お値打ち価格で販売しましました。

お買い上げいただいた方には数量限定で農場産生乳で作ったソフトクリームをプレゼントしました。

このイベントは毎年この時期に開催しておりますが、なぜか毎回のように雨。
そして何と今年は、朝まで市内に大雨警報が出るほどのどしゃ降りに…。
しかし、願いが通じたのか開催2時間ほど前には雨も止み、数年ぶりに晴れた中での開催となりました。

おかげ様でたくさんの方にお越しいただけ、大盛況でした。毎年楽しみにしていただいている常連さんも多く、中には開催する何十分も前から並んで待ってくださる方も。
種類によってはすぐに売切れてしまった苗もあり、ご要望にお応えできなかったこと申し訳ありませんでした。

花市は一日限りですが、農場では、月・水・金の12:30~15:00に、農産物の販売を行っています。
上記の通り、売切れてしまったものもありますが、まだまだ苗も販売中ですのでぜひお買い求めください。

【販売物の種類・在庫のお問い合わせ、ご予約は (058)293-2978 まで】





開始直後から大勢の方にお買い求めいただけました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.